昨日から一気に冷え込み
冬が来たなと感じる
お陰で今日は1日中鼻水ダラダラ
つい最近までポカポカ陽気だったので
急な変化に体調を崩さないように
体調管理を徹底しよう
11月も2週間が過ぎ、あっという間に師走と呼ばれる12月
そしてもう今年も終わりか
なんていう風に振り返るんだろうな
今年も濃い1年だったなと思えるように
ラストスパート、全力で頑張ろう!
年が開ければ4年生の県大会、6年生のフジパン、5年生の新人戦とそれぞれのカテゴリーで公式戦も続く
まずはなんと言っても全日
何が何でも勝ち取ろう!
さっ、今日も寒さを吹っ飛ばすくらいの
熱いトレーニングにしよう









