BLOGブログ
昨日は市内校のキッズトレーニング
まずはみんな大好きドッジボール!!
やる気だけはみんなじゅうぶんだが、
ボールを避けることもキャッチすることも
なかなかできず、
ほんと一瞬にして全滅笑笑
さすがに早すぎたので第2回戦!!
ボールを避けにいったところで当たったり、
キャッチするために手を伸ばしたら当たったり、
またもやすぐに全滅ということで
今回のドッジボールは終了!
また次もやりたい!!
とすごくみんなアピールしてくるし、
ドッジボールへの熱意は伝わるのだが、
もう少し試合になるように
頑張ってほしいところです、、、笑
そして1対1や2対2のメニューをやったが、
走る量も多いし、やる回数も多いし、
珍しくお疲れモードに入りそうなところで
最後ゲームしよう!と言うと
急にスイッチオンになり
とてもとても元気になりました笑
そんな中、
最後までバッチバチに体張って
走り回ってめちゃくちゃ頑張ってたリョウマ
なーんか普段よりめちゃ頑張るやん!と思って、
リョウマ今日絶好調やん!って言うと、
『だって誕生日だもん!!!』と、、笑笑
さすがの誕生日パワー🔥
誕生日プレゼントは何を買ってもらったのか
木曜に聞いてみよう笑
特にリクとリョウマの1対1は
お互いに負けたくない!!って気持ちが
全面に出ていて白熱してた🔥
こういうのってほんと大事だなって思います
練習から勝負にこだわって
バチバチにやり合う!!
昨日の練習を見ながら、
いいねいいねぇ〜やり合ってるねぇ〜と
こちらもワクワクしておりました
木曜はリョウマは誕生日じゃないけど
昨日ぐらい頑張ってくれることを
期待しています!!!笑
今日の霧島校は雨のため中止に☔
明日も明後日も明明後日も☔️☔️☔️ですが、
きっと誰かが晴れ男なはず?!

×

×