昨日の全日県大会
うちにとっては最初のヤマ場だったのかな
3回戦は日知屋アルフレンテ
狙い通りの得点も多く
終始ゲームを支配して
危なげなく勝利
小柄だが綺麗にボールを扱う選手がいて
面白い子だった
4回戦はアリーバ
押し込む展開が続くも
やはり最後のところは堅く
何度かヒヤッとさせられたシーンもあった
ゴール前を固めて出てこないならと
カズキが持ち出しミドルで先制
良い時間帯に流れを引き寄せる素晴らしいシュートだった
後半も我慢比べが続いたが
焦れることなく戦い
コウが2点目を奪い試合終了
これでベスト8
来週は
ソレッソ宮崎ー太陽宮崎南
アスランーフェニックス
T'Sーグランツ
セントラルー西階
ベンチでは広川さん、朝倉さんと目の肥えた2人がサポートしてくれ
応援席ではたくさんの保護者の皆さんや子ども達が応援してくれて
選手、リョウは心強かっただろう
来週も恩返しができるように頑張ろう
たくさんの応援ありがとうございました!









