子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

感心



実現するかわかんないけど、

ヴィッセル神戸がビジャと山口蛍にオファー出したって

楽天パワーは本当に凄いな

感心するって感じ

テーマの感心はヴィッセル神戸ではなく

俺へ昨日送られてきたメールに感心

広川様

はじめまして。

筑波大学蹴球部3年の○○○○と申します。

この度、筑波大学蹴球部コーチの○○の紹介でご連絡させていただきました。

私は現在、筑波大でサッカーをしながら、大学付近の少年団でサッカーの指導をしております。昨年度から本格的に担当学年を受け持ち、現在5.6年生の指導を行っています。

先月、初めて指導者という立場で全日少の予選を経験しました。結果は地区大会で敗れてしまったのですが、試合後の子どもたちの表情や言動に胸を強く打たれ、小学生年代の指導者になりたいという気持ちを更に強くする機会となりました。

それに際し、今回広川さんに直接お会いし、お話を聞かせていただけたらなと思っております。

お忙しいことは存じ上げておりますが、短時間でも構いません。

是非、お時間を作っていただけると幸いです。

日程は、誠に勝手ながら、1/7(月)~1/10(木)で調整できたらと考えております。

ご検討していただいて、お返事いただけると助かります。お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。

筑波大学蹴球部3年

○○○○○

電話、メールアドレスも載せて

しっかりしてるなって感心した

流石、筑波って感じる

力になれるならなってやりたいな〜って思う

三角も昔はこんな風にしっかりしてたのかな?

今は、せっかちのちゃっかり者だからね笑笑

明日から開幕の新人戦に向けて

ヒデが前田や田原みたいになってる笑笑

とりあえず、

ブレない事と楽しむことが大事

ニヤニヤしとこうかな、俺は

ブログカテゴリー