子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

負けられない!!



せいじさんのブログを見た人が、勘違いしないように補足をつけておこう。

 

俺も昔は、せいじさんのブログに書いてあった子のようにしっかりしていたはず。

 

でも、、、

 

ある人と出会い、その人があまりにも未知の領域の人だったんで、なぜか影響を受けて、こうなってしまった(笑)

 

そして、自己中になった。だが、根は真面目(笑)

 

ありがとう、ボス・・・(笑)



本当の素顔は、下のブログを読んでくれたら分かるはず!!

 

明日からいよいよ新人戦が開幕。

 

今回は、3チームエントリーだが、V・Fはシードみたいな枠に入ったため明日はゲームがない。

 

先陣を切って、Fのみゲームがある。

 

週末に数試合指揮しながら、ある程度選手の特徴と、どういう風に戦おうかが見えたくらい。

 

平日は、新人戦メンバーのトレーニングに関わる事はないから、明日のゲームは、1週間ぶりの指揮。

 

ほぼぶっつけ。。。

 

幸運にも、担当のヒデがいるから、一緒に指揮することにしよう。

 

公式戦なんで、何やるかより、やってきたことをどれだけ発揮する事ができるかが重要だからね。

 

ヒデ頼んだぞ!!



そして、天草のメンバーも明日開幕試合。

 

たかしもプレッシャー感じながらも、少し自信があるようだ。

 

まずは、普段の力を発揮できるかどうか。

 

お世辞でも何でもなく、水曜見たゲームは、かなりいい感じだったように思う。

 

こっちも期待しておこう。

 

Fも天草も勝って、来週に進むぞ!!!

 

6年生が勢いつけてくれたからねぇ~~~。



 

簡単には負けられない。

 

「覚悟」・「意地」・「決意」・「プライド」を持って戦おう。

 

俺は、明日が楽しみでワクワクしている。

 

子ども達も、同じ気持ちで明日に臨んでくれるといいな!!



人気ブログランキングに参加しています。応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

少年サッカーランキング


ブログカテゴリー

コーチ

新着記事