子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

濡れながらも・・・



昨日の練習は、久々のブラジリアン。

 

なるべく水溜まりを避けようとしたが、どうしても少しは水溜まりにかかってしまう。

 

せめて、土が泥になる場所は避けようと思って、芝が生えている場所に移動して練習したが、滑りまくるし、なかなかボールも足につかない。。。

 

という事で、40分くらい基礎的なトレーニングをした後は、ゲームに移動した。

 

この時期なんで、水溜まりに入ると寒い。

 

全身ズブ濡れになったらとんでもなく寒い。

 

だが、、、

 

そんなの関係ないよね~!!

 

ずぶ濡れになりながらも、しっかり汗を流すことができた。

 

今日は、天草の練習。



今のところ雨。。。

 

人工芝のグラウンドだから、よほどの事がない限りは練習可能だが、今日も寒い。

 

予定では、今週末が新人戦なんで、ゲームを中心にたかしと色んなことを確認できればと思う。

 

先週は、集中して練習してくれた。

 

目つきが変わった子もいる。

 

上手くそれを継続させて、週末のゲームに臨ませたいな!!



人気ブログランキングに参加しています。応援してくれる方は、クリッお願いします!!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320