子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

リニューアル



昨夜、ブログのリニューアルを夜な夜なやっていたんでやけに眠い。。。

 

早寝、早起きが重要だな。

 

今日も、場所を移して税務調査。

 

調査員から、

 

「〇〇出して」と言われるのをドキドキしながら端っこで別仕事をしているが、全く進まない。

 

諦めて、ブログを書き始めた(笑)

 

仕事なのに、嫌な顔される調査員の人は可哀そうだ。。。

 

めちゃ忙しそうだし、めちゃ頭使いそうだし・・・。

 

昨日は、最初の方に単純な練習をした。

 

対人になると、しっかり頑張りが見えるようになったが、単純な練習になると一気に集中力が下がる子もいる。

 

ふざけてはないんだが、大体でやっているのが見てすぐ分かる。

 

単純な練習にこそ、本質が見えるって事かな。

 

誰とは言わんが、そんなのお見通しだ。

 

すぐに差がつくし、すぐに差が埋まるぞ!!

 

さて、、、

 

約1ヶ月近く2つのブログを書いているが、2つ目のブログをリニューアルすることにした。

 

決してネタ切れしたからというわけではない(笑)

 

ネタを集める中で、色んな記事読んだり、考えたりする中で、もっとこうしたらいいなという風に思ったからだ。

 

再度、、、

 

ネタ切れしたからというわけではない(笑)

 

今までのより読みやすく、もっとためになるようなネタ探しを頑張りますんで、ぜひブックマークを(笑)

 

リニューアルに至った経緯については、

 

はじめに←ココをクリックして読んでいたもらえると!!

 

自分の勉強になるし、しばらく続けていきまーす。


人気ブログランキングに参加しています。応援してくれる方は、クリックをお願いします!!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事