子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

おばさん??



今日は、朝から愉快なおばさん(笑)がやってきた。

ブログネタにするんで写真くださいと言ったら、、、





パンチ効きすぎ。。。

これでも、昨日椎間板ヘルニア?と診断を受けて、腰にコルセット。

ヤバイ状態らしい。。。

まだいるなら撮るよーと言ってくれたが、断っといた。

うちの職員で、大学の先輩でもあるけど、良い人なんでいじらせてもらおう。

1つ質問したら、10くらい話が膨らみ、電話で10秒の用件も、5分は引き伸ばす能力を持っている。

話しかけたらそれなりの覚悟を持ってないと、時間とパワーを吸いとられてしまう。

とにかくマシンガントークしてくるおばちゃんだ。

そんな、大先輩は龍が大好き。

龍ちゃんと呼び、俺が今日の朝捕まってる時にも龍を呼び寄せてた。

「龍ちゃんもおいでよー」と呼ばれても龍は簡単にあしらう(笑)

龍ちゃんの心を掴むのは難しい。

ソレッソスタッフも誰も掴めてないと思う(笑)

やはり、空元気でも明るさとパワーは必要だ。

気持ちが下を向いていると何事も上手くいかない事が多い。

イライラもよくない。

悩んだり、迷ったり、イライラしたり、不安定な時こそ明るく振る舞える人って心が強い人なんだと思う。

俺は、残念ながら心が弱い。

弱いし、ひねくれてる(笑)

うるさい(失礼だが)おばさん(これまた失礼)だが、尊敬できるとこが沢山あるな。

昨日の練習でちょいとイライラしてたから反省。。。

どんな時も明るく元気に、弱気な自分に負けない!!

よし、週末のテーマは、

「明るく、元気に、心の強さを持って」でいこう!

強気でゲームに向かうぞ!!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31