子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

濃い1週間



久しぶりのブログ!

さぼっていたわけではない。

通信制限がかかり待つのが苦手の自分は、ブログに入っていくのも待てなかった。笑

我慢できずにギガを追加した為、やっとブログがかける!っということにしておこう。


先週の金曜日から本当に濃い1週間になっている。

金曜日はコパアイラで2,3年生の頑張りに元気をもらい、夜の懇親会も有意義な時間だった。

土曜日は全日の結果を気にしながら苦手なパソコン処理を頑張り、夜は親父会ではっちゃけた!笑
もう一時はカラオケは歌わない。

日曜日は朝から東市来で3,4年生のTRM。

久しぶりに試合をしたチェスタに完勝。
マキエモンさん、ダイ、リベンジ戦いつでも待ってます。

太陽鹿児島との試合も燃えたな。

VもFも4試合ずつした後すぐに解散し、瀬戸口さんと熊本へ。

ソレッソ熊本、天草、鹿児島のスタッフミーティング兼飲み会に。

色々な話しを聞かせていただいたり、普段会うことが少ない中等部のスタッフとも話しができたのは凄い有り難かった。

やはりリュウさんは凄かったな!話しの切り返しのキレがとんでもなかった。

広川ボスとも今後について話しができたので良かった。

また集まる機会があれば必ず行きたくなる集まりだった。


日曜日は熊本に泊まり、月曜日の昼には国分に到着。さすがに疲れて爆睡した。


火曜日は練習時に新人戦のメンバー発表だったが、子供達は色々な気持ちで話しを聞いていたと思う。

選ばれた5年生5人と4年生9人はソレッソ鹿児島代表としてやるしかねーぞ。

中途半端な気持ちで試合に挑んでもらいたくない。

今回は選ばれなかった4年生の分まで背中に背負って戦うんだ!瀬戸口コーチと全力を出しきってほしい。

今回は選ばれなかった4年生は、次は絶対という気持ちで練習に挑んでほしい。

1週間の取り組みで全然変わる事ができる年代。

信じてるぞ!!


本日水曜日は雨で練習中止に。

パソコン処理の時間と思い、パソコンをいじろうとしたら、まさかの動かない。

うそでしょ~。うそっていってくれ~!

古いパソコンではあるが、尊敬している方から頂いたパソコン。

大事に使ってたのに。

駄目なら買い換えるしかない。データは録っていたのでなんとかなると思うが。機械に疎いのでパソコンの値段とかも全然わからん。

頼む!明日電源つけたら動いてくれ~。



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320