昨日は新人戦の地区予選の抽選会。
事務局という責任のある立場なので少し早めに会場到着。
のつもりが、高速の降りるところ間違えてそんなに早く到着とはならず(笑)
この地区予選の抽選のレギュレーションは毎年執行部が苦労するんだが
今年もしっかりあーでもないこーでもないと意見を出し合って、みんなが納得するであろう案をまとめていったんだが
やはり全員一致とはならず。
に、してもマジで理解不能の意味不明な反対意見も出たりして
会議室に殺気が漂ったのを感じました(笑)
まぁ今期から委員長さんになったかたも話のわかる人だし、これから徐々に良くなっていくのではないでしょうか。
新人戦の地区予選はそもそも枠が少ないので予選の組み合わせはVもFも厳し目。
公式戦に楽な試合などありませんので、ここを勝ち上がることにより、子どもたちの力も上がっていくと思うので、スタッフも一丸となりまずは予選突破を目指します。
そんな抽選会の時も動いていた市内校。
最近は体験参加の連絡もたくさんいただいております。
雅がね、ちゃんとインスタ告知を頑張っているならなのでしょう(笑)
この流れの良い状態に安堵せず『もっともっと!』ってマインドで盛り上げていきたいですね。
明後日はキッズの大会もあります。
今週末も大忙しですね〜!
その前に今日は早朝より草刈りに行ってきます。
久しぶりの現場だぜ(笑)









