子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

コートに立候補




りゅうまと熊本を応援していないわけではないが





コートは超絶にほしいと思ってます。













マサトには絶対必要ありません。





だって、この前の鹿児島の大会に来た時も





他チームのスタッフや、うちの保護者から





『なんで半袖じゃないの?』





って挨拶かのようにいじられてたし。









コートが必要になるくらい日曜日から寒くなるみたいだしな〜。









実はけっこう倹約家なので衣類の物持ちは良くて





最近、新しいウェア買ってないからな〜









楽しみにしとこ(笑)













昨日は自分の人生を左右するような大きな打ち合わせがあり





ここから半年間の自分の進む道がすごく大切ってことを認識した









特に自分を凄そうに見せたりとか、カッコつけたりとか、背伸びすることはないしその必要性も感じてなくて





自分がこれまでやってきた通りに





日々を頑張りながら、少しだけ先の未来と、けっこう先の未来のビジョンを持ちながら





努力と思いやり、そして一生懸命の精神で





謙虚に素直に聞く耳を持ってコツコツと歩んでいこう





と、身が引き締まる打ち合わせだった。









具体的に何がどう進むのかってのはまだ見えてないけど、ここから話し合いをすることで少しずつわかってくるのかなって感じる





生活も一変するような気がしないでもないし、今までのような時間の流れが変わるのかな?って心配もあったりするが





結局、最後の最後は





『自分がどうしたいか』って決断になってくるので





芯さえブレなければ大丈夫だと思ってる









自分の人生を良きデザインにするために、いろんな情報を仕入れて、いろんな段取りをしようと思います。













そんなことを考えて、ちゃんとベッドで眠りについたら





夢を見始めてから起きるまで





ずっと誰かに





「ありがとう。」





「感謝してます」





ってお礼を言われる夢を見ました。





さすがに自分のポジティブっていうか無責任な幸せさに驚いて目が覚めましたが





そういう人生になるように、誰かのために頑張れる人生でありたいなぁと





そんな目覚めでございました。













今日はちょっとこじれそうな難しい打ち合わせが1つ。





仕事だからね。





言いにくいことも伝えなきゃいけない場面は必ずやってくる。





逃げずに向き合わないといけないなと思います。

















門松の進捗が良好だからオフをあげるよー





ってケイタとシュンスケに言っちゃったんだけど









なんかムカつくからやっぱりオフは無しって言いにくいけどな〜(笑)





言いにくいことでも言わなあかんからな〜(笑)













さ。





週末、気合い入れてがんばろ。


ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2026年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
鹿児島市内ご案内
鹿児島市内ご案内
×
ご案内
プレトレ案内
×