今日の午前は、小山保育園で巡回指導
みんな前向きで、明るく
"やってみよう"の精神が素晴らしく
またリアクションも良く
その場を真剣に楽しもうという精神も素晴らしく、、
どうすれば、あんな風になるのだろう。笑
良く話を聞いてる印象はあった!
大盛り上がりで、楽しかった。笑
夜は、ジュニアユースの練習
変わらず、怪我での休みは多いけど
練習自体は良い感じ
大体の選手も、そう感じてるはず
成果は週末の試合で見せるのみ。だな
チームとしては頑張り時
この後には、とびきり良い事が待ってるに違いない。笑
期待して、日々努力しよう。
練習後、夢・目標からの逆算をすると
もう少し、、って選手と話した
が
もちろん、自分自身もそう
まずは今年、選手達を上手くしながら
九州1部昇格はやらなければいけない
昨日、あるコラムに書いてあった文章
「まず、じぶんがどうしたいのか。ぼんやりでも見つめようや。」
これは指導者も同じだ
そして、今日は
『好きな人に会える場所は、好きな人の好きな場所さ。』
とのこと。
これは、考え方を少し変えれば
結構良いヒントになりそう?
自分の場合は、サッカーばかり見てないで
まず、OFFの日は外へ出ないとな😂









