PRIDE/HERO CUP 開幕
2日目で予選も終了
まず運営のところで、ホテルから連絡が鳴らなかったということは、宿の問題は無さそうかな。
集計もソレッソスタッフ陣に手伝ってもらい、自チームの試合にかなり集中できてる。
初日の夜は森崎和幸パイセンが来宮されるということで、それはそれは先輩に楽しんでもらい、ちゃんと先輩から洗礼を受けた、笑笑

また先輩が来宮してもらえるように子どもたちをスクスクと育てていかねば!
試合はというと、Vは全勝で1位リーグへ
Fは全敗となったが、昨日はイッセイに任せててまた映像でしか撮れてないけど、俺は1日目の感じだと、かなり良くなってるという印象。
点が重なって、メンタル的に落ち込んでしまうのは分からないこともない。。
ただ、それだけ良い相手とできてて、力試しにはもってこいだ。
その高い強度とベースの中で、Fは特に「試合で」どれだけ出来るか、個人を切り取って観てる。
現に昨日と一昨日と少しメンバーは入れ替えたが、試したいと思わせてくれる、メンバーももちろん居る。
最終日の今日も良いチームばかり
どんどん積極的にアピールしてほしい。
Vに関しては、チームとしての守備の行き方や守り方を明確に自分たちでできるようになったかなと。
攻撃でも前提でまずは個ではがそうとしてくれてたり、枚数重ねてチームで繋がるところの使い分け・関係性が少しずつではあるが洗練されてきてるなと。
それを今日の相手のクオリティの中でどれだけやれるか、こちらも積極的に試してもらいたい。
最終日の開幕戦からvs太陽鹿児島
今シーズン1勝3敗1分け?笑
負け越してるが、ここから対戦機会を重ねて、勝ちこしまで持っていけたら強くなるぞー笑
楽しみだ!!!!!!







