昨日はメリークリスマスな日。
スクール終わって、ぶっ飛ばして帰ったが、三角家のクリパは終了してた。
まぁみんなで写真撮れたからいっか。
メリークリスマスな日なんで、
ヒデ君は、サンタの衣装。
弟子であるトナカイ猿を捕まえて。

サンタの風格はあるが、どう考えても、
ほそそすぎる竜馬ちゃんがサンタで、ふととすぎるヒデ君がトナカイというより土台がいいと思う。
あっ、間違えた。
あまりにもフォルムが似てるんでヒデ君と思いきや、ブレイズのリクだった。
ふととすぎて似てる(笑)
玉名スクール最終日。
ジャージに着替えてる保護者さんがいたら誘いますので、
最後はみんなでミニゲームして終わりましょう
みたいな連絡を回してたが、
保護者の方が積極的に参加してくれて、

キッズ軍団は、大人VS子どもで大盛り上がり。
高学年にも、スクール生の兄貴、そして40歳の司令塔が現れ、
ゲームをコントロールしてくれた。
あの司令塔のパワー凄い。。。
俺の高校の入れ替わりの後輩なんだが、俺の記憶だと、
玉名高校サッカー部には、そんなやつはいない(笑)
俺と同じ、異質の玉名高校生だったと思う。
気合い入ってたんで、
ブチッッ、やっちゃいました〜
を期待したが、司令塔は口も足も動かし続けて最後までやり切った。
昨日は、楽をさせてもらったな。ありがとうございます。
さて、今日から出発。
昨日も何度も子ども達とプレーしようと考えたが、
怪我してしまったらいけないんでセーブして、早く寝て体調は完璧。
久々爆睡もできたし、今日は練習からの開会式。
最後に気持ちを高めるラスト1日になる。
はじまるまでは、その日までが長く感じるが、はじまってからはあっという間。
去年は、リーグで負け、諦めかけてからのドラマがあったが、
今年も何かしらのドラマがあるだろう。
好きなドラマを観るのはあっという間のように、集中してる日々はほんとあっという間に過ぎるものだ。
今日からの5日間。
もちろん5日目は、あのピッチに立ち、2連覇という最高のドラマで締めくくりをしたい。
では、行ってきます。2連覇してきますよ!!