子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

盟友



長い長い2日間。いや、金曜から数えると3日間が終わった。

 

土・日は、いつも通りパル鬼の手伝いって事で、

 

今回は、野外フェスの1ブースになるとだけ聞いてたが、、、

 

まず、波戸岬って場所が異常に遠い。

 

唐津と聞いてたが、もはや唐津ではなく、そこから30分ほど先。

 

フェスの内容なんて、そんな、凄いアーティスト来るなら、事前に教えといてよ〜

 

っていうくらい、俺ら年代に刺さるアーティストも多数。

 

とりあえず生PUFFYは見たかったんで、休憩時間をそこに合わせて見てきた。

 

顔は由美派なんだが、なんか雰囲気的なところまで含めた総合力で、亜美派だったあの頃。

 

誰も興味がないと思うが(笑)

 

生PUFFYを見て、フリートークを聞いて、やっぱり亜美派を再確認した。

 

まじでどうでもいい。

 

PUFFYに癒され、土曜を終え、夜は、盟友エガッペンとシンゴとの飯。



せっかく目が潤ったところだったが、

 

パンチ効いた2人の風貌と顔面により、潤いは完全に乾いてしまった。

 

二人とも色んな意味で鍛えられている。

 

そもそも唐津という場所は、はじめて行ったが、すこぶる遠い。

 

佐世保から、伊万里に近づき、そこから唐津に入ったんで、

 

帰りは、熊本まで1時間半くらいかと思ってたが、

 

よくよく調べると、近づく事はなく、熊本までは2時間半。

 

色んなとこに試合行くにも遠いし、そんな栄えてる感じもしなかったし、

 

独身貴族の2人が、よく近くの定食屋やらアパートで飲んでるのも納得する。

 

唐津あるあるを二人で喋ってたが、

 

うん、病んでる(笑)。間違えた。鍛えられている証拠だ。

 

もう二度と唐津に行く事はないと誓ったが、

 

今日イベントが終わって、唐津でもイベントをたくさんやるから手伝ってと言われ、

 

もちろんです。どんどん声かけてください

 

と調子に乗って答えた(笑)

 

しんごは、なぜか一人暮らしなのに、拘りが強すぎて、

 

ダイニングテーブルに椅子をきちんと4つ設置してるらしい。

 

次は、しんご宅で飲もう。

 

二人とも付き合ってくれてありがとう。

 

今日も朝から夕方まで、体験ブース。

 

奥田民生を見るミッションは達成し、後はモンゴル800通称モンパチを見る予定だったが、

 

雨が降り出し、モンパチは耳を傾けての撤収作業。

 

疲れ切った身体に、大量の荷物をダッシュで撤収、おまけに雨からの、

 

波戸岬から3時間かけてのロングドライブ。

 

溜まり切った仕事で、明日は朝からまた出勤。

 

現実逃避できたライブの時間が愛おしい。。。

 

帰ってバタンキューしたいところだったが、今日ブログを書いてない事でモヤモヤして、

 

書き終えようとしてる今、やっとほっとするあたり、なんか病的な自分が怖い(笑)

 

さて、、、

 

今からJリーグ見て寝よう(笑)

 

明日はさすがに、6:00に目覚める事はないだろう。

 

雨で洗車はしないでいいと言い聞かせたんで、目覚めたらぼちぼち事務所。

 

Jリーグ見ながら寝落ちしたい。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事