子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ジーダビュル



今日からゴールデンウィーク後半戦がスタート‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日から宮崎にて3泊4日で濃ゆすぎる相手と素晴らしい環境の中みっちり強化。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレ大会の本日はというと、全体的にパッとしない1日となってしまった。。。

 

 

 

 

 

 

日曜日のリーグ戦から練習も雨で中止になりと、、、今日が久々に体を動かす選手もいたのかもしれないが、ちょっとしたミスだったり無理が効かない選手が目立っていたかな。

 

 

 

 

 

 

 

チームとして、うまくいかない時期なんていうのは想定内で、その時に、どんな表情で、どんな姿勢で、どんな気持ちで取り組めるかが重要だと思うので、成長できるチャンスだと思って前向きに取り組めるようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

子供達には最初に話したのだが、県チビの申込み期限の兼ね合いで、この4日間を最終ジャッジとして決めないといけない。もちろん、これまでの過程も大事だが最後にいい意味で悩ませてくれと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

(今日は、よろしくない悩みが多かったが、、、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は朝一シャイニングの消化試合もあるので、いいスタートがきれるように頑張っていきましょう‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320