子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

祝勝会



昨日は体調が思わしくなく、いつも通り出社したものの、10時にはダウン。

 

10時からミーティングと思ってたが、昨日じゃなくて、今日というおっちょこちょいぶりが災いし、

 

すぐに病院に行って、薬もらって、飲んで寝た。

 

見事回復。

 

昨日は、玉名スクール関係の打ち合わせがあり、専玉へ。正式名称は、専修大学熊本玉名高等学校らしい。



次年度からのスタートになるが、玉名スクールの規模を拡大し、

 

火曜のみだったのを、水曜追加して、水曜にここのグラウンドを使わせてもらう。

 

昨日はそのお願いにあがったところだが、

 

おそらく顧問の吉村先生が、場を整えててくれたんだろう。

 

すんなりと校長先生に地域の子ども達のためになるならと快諾していただき、

 

グラウンド使用の許可がいただけた。

 

正式というか詳細については、またブログやらインスタで告知しますのでしばらくお待ちを。

 

ご質問等あれば、三角が受け付けますので、

 

09047744574までお電話ください。

 

ちなみに、水曜日の練習は、高学年をジュニアユースの監督である龍が基本的に担当。しげきもたまに行ってもらう事になるかな。

 

低学年は、ヒデと竜馬のジュニア担当コーチコンビにやってもらう。

 

ソレッソのコーチ陣フル活用なんで、色んな指導者から指導を受けれるってのもメリットかも。

 

ぜひぜひお待ちしてます。

 

打ち合わせが終わって玉名スクール。

 

極寒で、薬で散らしてた体調が最後の方は切れて、悪寒で死にそうだったが、

 

何とか終了。

 

そのまま、夜はニューバランスとの会食があったんで、再度薬を投入して、

 

またまた復活して、楽しんだ。

 

せいじさんも体調不良で、おそらく俺の体調不良は月曜一緒にいたんでせいじさんからもらったと思うが(笑)

 

せいじさんは、途中で体調が悪化しすぎて帰宅。



よって写真には映ってない(笑)

 

ニューバランススタッフの皆さんありがとうございました!!

 

たくさん話したが、我がチームのようにうちを応援してくれてて、

 

ほんと感動した

 

って言ってもらえたのは、最高だったな。

 

また頑張らねばと活力をもらったし、もう一度日本一を。

 

とことんうちらしく高みを目指そうって思えた。

 

今日は朝からまだ体調が思わしくない。

 

本当はゆっくり寝ときたいところだが、やらないといけない事がありすぎて事務所に行くか葛藤中。

 

とりあえず一汗かいて、シャワー浴びたら少しはスッキリしたんで、

 

そろそろ出社しようかな。

 

死にかぶってたせいじさんも、予定通り宮崎に行くらしい。

 

そんな姿見せられたら、俺もうかうか休んでられん。

 

という事で、、、

 

みなさん体調には気をつけましょう。

 

それにしてもヒデ君だけは体調を崩さない。

 

よく食べよく寝るが基本なんだろうな。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事