子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

3度目の



勝負飯を食っとくか?って竜馬とヒデと魚雷へ。



ちょっとしたアクシデントもあり、今日どうなるか分からないが、

 

竜馬はいつも通りより若干硬いくらいなんで、

 

差し引きちょうどいい状態だと思う。

 

ほんとは、今日・明日と八代行ってサポートしたいが、

 

6年も全日前なんでね。

 

毎年、新人戦は見れないが、結果報告を楽しみに待つようにしている。

 

色々ありながらも勝ち切るのがソレッソらしさだ。

 

まずは今日勝つ事。

 

そして、昨年ベスト4で終わった壁を破れるように。

 

竜馬にとっては、新人戦3度目のチャレンジかな??

 

3度目の正直。優勝しろよ!!

 

やっと映像がアップされたJFA TV。

 

とりあえず、昨日は自チームの決勝を見た。

 

改めて見たものは、やり終えた後の感覚と同じで、

 

やっぱりバタつきがあり、ボールが足につかない場面も多かったし、ミスも多い。

 

そこの質をもっと高めようと、県大会が終わって取り組んでるところだが、

 

バタつき、焦り、ミスは全国では致命傷になり、勝ち星を簡単に拾う事はできない。

 

少しずつ改善されてる気はするが、

 

舞台と雰囲気。良くなった感覚でいてもそう簡単にうまくはいかない。

 

やれる事は、できうる最善の準備をってところだ。

 

昨日グラウンドに一人の修行僧がいた。

 

抱きつけば、御利益があるという事で、、、



名前の通り、太陽のような頭になった小坊主太陽。

 

まだまだ可愛い(笑)

 

兄弟分のそうすけもやった方がいいな(笑)

 

さて、安定の早起き。

 

事務所で集合時間まで待機しながら、仙台・東京・静岡の決勝の映像でも見よっかな。

 

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320