子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

オフ



今日はオフ。

 

がっつり寝るつもりで目覚ましもかけず寝れるだけ寝ようと思ったが、

 

しっかり6時に起きてしまい、

 

最近近所で生まれた野良猫ちゃん達が、うちの庭に遊びに来てたんでボーッと見てた。

 

うちにいる事がやっぱり苦手で、とりあえずみんなを連れて

 

どっか行こうで行った先は、なんでも揃ってるクレア。

 

時間をたらふく潰して、歩き疲れて、15:00頃に帰ってきて昼寝したら17:00。

 

オフは、ゆっくりオフればいいはずなのに、変に罪悪感が残るのは、

 

小さい頃から、毎日なんかあるが前提で過ごしてきたからなんだろう。

 

非常に良くない。。。

 

ジュニアユースの選手達は今日から全国大会に出発。



台風のあれこれもあったが、何の問題もなく今日出発できたようで、

 

ライブ配信でゲームは見るしかないが、大会を楽しみにしている。

 

この学年の子達は、4年生から6年まで3年間受け持った。

 

それからセレクションがあり、新しい仲間も加わったが、

 

3年も見れば、色んなチームの子達も覚えるわけで、

 

ジュニアユースから来た子達もほとんど分かる選手達。

 

最後じゃないが、目標にしてた大会だろうし、本気で日本一を勝ち取って欲しい。

 

関西遠征中止になったんで、北海道行こうかなぁって言ったら、

 

そっこうせいじさんにお前は留守番た

 

って言われた(笑)

 

大人しく留守番して、明後日から再始動しよう。

 

物販処理や寄付金処理をしてるんだが、

 

今回もたくさんの物販協力と寄付金をいただいた。

 

躍動する姿を見てみせる事は義務だと思うんで、感謝の気持ちをもって全力で頑張れよ!!

 

という事で、今日はゆっくり。そして明日も実家に墓参りに行くんでゆっくり。

 

家族との時間を大切にさせてもらおう。



先日、イベントに行ってた息子と娘。

 

娘たゃんは、YouTubeのサムネにしてもらってた。

 

夏休みだな。

 

夏休みのやりたい事リストも残すところいくつか。

 

明日も1つくらい消してやろう。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事