子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

玉名スクール



今日は、告知と宣伝から。



7月開校。6月は無料体験会。スクールを始めます。

 

玉名スクールになってるが、場所は、俺の同級生が社長やってる会社のお父さんが、その会社の会長で、長洲町に寄贈した人工芝のグラウンド。

 

子ども達のためにって作ってくれたグラウンドで、そこを利用させてもらう事になった。

 

長洲はちょうど荒尾と玉名の中間くらいで、大牟田もそんなに遠くはない。

 

たくさんの子ども達をお待ちしてますので、まず無料体験会からぜひ。

 

ヒデ君にチラシを作ってもらって、チームインスタでも告知させてもらったが、

 

すでに昨日の段階で申し込みがあって、ワクワクしている。

 

小学1〜3年生までと、小学4〜6年生までの2コマで、

 

小学1〜3年生までは、基礎技術の徹底。ボールを扱えるようになる。身体を扱えるようになるをテーマに。

 

小学4〜6年生までは、個人戦術の整理をメインに、グループ戦術を交えながら、技術を活かすための質や判断を高める練習をテーマにやろうと思う。

 

どんな指導になるのかは、無料体験の時感じてみてください。

 

もしくは、こんな雰囲気ですよは、先日コーチユナイテッドの動画の後編も公開されたんで、

 

こちらを。https://coachunited.jp/

 

ってしれっとこちらも宣伝(笑)

 

記事も出てるんでぜひ。



そういえば、昨日は、宮﨑がコーチユナイテッドの取材を受けてた日だっけ。

 

シュガー君うまくいったかな??

 

俺の動画見てゲラゲラ笑ってたらしいんで、俺も公開されたら動画見て、

 

激いじりしてやろう(笑)

 

一旦話を戻して。。。

 

スクールの申込みは、以下。

misumi5451@yahoo.co.jp

 

電話でもオッケーです。

09047744574

 

お待ちしてます。

 

昨日の練習は、場所を移しての練習。

 

限られた時間と限られた広さだったんで、ゲームを中心にいい汗を流した。

 

ぐずつく天気が続き、今日の晴れ間はほんの気休めで、明日は災害級の雨とか言ってるし、

 

週末も雨マーク。

 

15分ハーフで雨。条件は俺らにとっては良くないと思ってるが、

 

できうる準備はしっかりやって週末に備えないとな。

 

昨日の練習は、満足できるものだった。

 

それぞれが、気持ちを充実させ、目一杯頑張ってたように思う。

 

グダグダだったら、走らせて負荷を確保しようと思ったが、その必要はなし。

 

今週はきっと良いゲームができるって思っておこう。

 

今日の夜は、大学の後輩が熊本に来てるって事で会食。

 

楽しみだ。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事