子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

関西遠征1日目




新しいアプリでブログを初投稿。









関西遠征1日目。フェリーに乗る前にサガン鳥栖と練習試合。









関西入る前に、色んな事を試したいと思って、あれこれいじりながらやったんだが、結局何も生まれず(笑)









しっかり2試合やって2連敗して1日目を終了する事になった。









バスの中は、快適すぎて、寝たふりなのかは分からんが、全員静かにしてる。









明日から強化の日が始まるが、とりあえず最初の1試合目を集中して、負の連鎖が続かないようにしなければ。









明日の相手は、新座片山にアイリスに長岡京。









確かアイリスは、この前関西チビリンかなんかでヴィセルに勝ってたっけ。









ヴィセルと言えば、去年この学年はトビゲリでやって、手も足も出ず負けた相手。









その相手に勝つアイリスはたぶんめっちゃ強い。









新座も長岡京も全国に出てくるような相手だし、下手すりゃ全敗スタートの初日もありえるな。









とにかく、勝つ事で、自信をつけさせたい。









コインランドリーで洗濯を完了して、









今から乗船。









鹿児島・宮崎も無事乗船したようだし、









ソレッソグループで関西を荒らしてきます(笑)









返り討ちにあわないように。。。









試合の感想は、都度更新しようと思ってるんで、楽しみにしといてください!!









俺のブログが荒れるかもな(笑)


ブログカテゴリー

コーチ

新着記事