子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

豪華



今日から子ども達は春休みなんで、今日は朝から子ども達の子守り。

 

朝から予定通り洗車を済ませ、昼飯作ってやらないといけないんで買い出しに行って。。。

 

はい、ちゃんとパパやってます。。。

 

昨日、娘の新体操の発表会があった。

 

嫁さんにビデオ撮ってもらって、朝から見たけど、成長具合にシンプルに感動。

 

練習も見に行けないし、頑張ってんのかなぁくらいだったが、

 

コーチの方々の指導のおかげで、しっかり成長の跡が見える。

 

上手いかどうかなんて素人だから全く分からんし、周りに映ってる子達見ても、違いが分からんくらいだが、

 

一生懸命やってるなってのが伝わるだけで十分。

 

周りの子達とも仲良く、楽しそうにやってるし、このまま続けてくれたらいいな。

 

俺ができるサポートは、練習があった日に、帰ってから今日も練習頑張ったねくらいだが、

 

ちょっとずつ成長していく姿をこんな節目節目で感じて見守れるようにしたい。

 

息子がサッカーやってる時は、

 

分かる分、あ〜だこ〜だ言い過ぎたって反省があるし、

 

ちょっと欲張りすぎた。。。

 

何が正解かは分からんが、

 

やるんなら一生懸命やりなさい。

 

これくらいにとどめておけるようにしよう。

 

今日から、せいじさんは9泊10日らしい。

 

完全に俺ならホームシックになる。

 

俺ももうすぐで関西遠征。5泊6日。

 

ギリホームシックになる日数だ。

 

おそらくもう遠征慣れもしているだろうから手はかからないはず。

 

でも、泊まるのは天理教なんで、また別のストレスが。。。



 

組み合わせはこの通り豪華なんで、しっかり鍛えてこよう。

 

その前に、、、

 

出発まで事務作業できる日が3日。

 

年度末までに締めないといけない事も多数なんで、時間との戦いだ。

 

今週は帰りが遅くなりそう。

 

しょうがないがやるしかない!!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事