子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

水曜山鹿スクール⚽



水曜山鹿スクール⚽

今日はカナムとリョウタロウも来てくれてユウア、トキもいたんで急遽ゲーム中心のトレーニングに変更。

いろんな形でたくさん楽しんでもらった。

ありがとね~

このスクールの1期生の子達がもう高校生か、ほんと早いなぁ。

カナムはこのスクールから初めてソレッソのジュニアユースに進んだ。

うまくいかないことのほうが多かっただろうが3年間、最後までほんとに良く頑張ってくれた。

リョウタロウはスクールに来るたびにチビッ子たちの良い手本になってくれて俺のほうが助けられた(笑)

今後は2人とも福岡の飯塚高校へ進学する。

父ちゃん、母ちゃんへの感謝を忘れずにしっかりまた頑張れよ⚽

俺もいつまでも応援してるし、帰ってきたときは顔出せよ~✌️

こいつらがいたから今の山鹿スクールがある。

今来てる子達もそれが当たり前と思わず、先輩たちが繋いでくれた環境、参加させてくれる両親がいることを忘れず取り組んでくれることを願う。

俺も初心を忘れることなく、でも前に進まなきゃ行けないとこは考えながらより良いスクールにしていけるように頑張ろう。

カナム、リョウタロウ、マジで頑張れよ~✌️

来てくれてありがとな。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事