子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

優勝



早起きして今日は佐賀。

 

半袖半ズボンで大丈夫と思っていたが、山村広場は山奥。

 

完全に、服のチョイスをミスって朝一は震えてた。

 

昨日のリーグ戦を2位で通過し、今日は上位トーナメント。

 

馴染みあるチームばかりのトーナメントだったが、トーナメントの初戦は千葉からの招待チーム。

 

指導者の方と話したが、一期生の子達らしく、流経大柏の下部組織という位置付けで発足したらしい。

 

昨日までの予選リーグも、スコア的に抜けてて、楽しみにしていたが、

 

ゲームへのモチベーションが高く、入り方に成功。

 

初戦をしっかり勝って、勢いに乗ったのか、準決勝・決勝と勝ち続け、優勝。



満足しちゃいけないけど、今日の3試合は、気持ちが見えるゲームで良かったんじゃないかな。

 

色々書きたい事はあるが、

 

今日書いてしまうと、明日のネタがなくなるんで、明日振り返りでもしよう。

 

試合時間が空いて、よし今のうちブログ書くぞって思ったら、

 

山奥すぎて電波が安定せず。

 

帰って書く事になったからこういう事になる。

 

やっぱり朝、もしくは日中に書かないとな。

 

大津組もこうさく先生から報告があり、昨日より今日は良かったと報告があった。

 

ちょっとしたきっかけで、プレーが積極的になった子もいたようだし、

 

チームとしても出来は良かったらしい。

 

来週は、シャイニングリーグ。

 

それぞれの今週の出来を継続できるようにしよう。

 

今週良かったけど、来週調子が上がらなかったは良くない。

 

いいイメージを残しつつ、トレーニング、そして来週のゲームに向かうって感じだ。

 

やっと終わった3連休。

 

充実してたから、あっという間だったって言いたいところだが、

 

毎日毎日長い✖️3日だった。

 

今日は早く寝て、明日はオフだし、遅くまで寝ようと決めてるが、おそらく6時にはいつも通り目覚めると思う。

 

トイレで2回は起きるのも、ほぼほぼ確定と思う。

 

俺もすっかりおじさんになったな。なんか虚しい(笑)

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031