子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

愉快な




昨日、シュンスケに会うと真っ青な顔してた(笑)





「せいじコーチのブログ見ましたか?」って。





いやいや。詰められてるのはお前ら3人であって、俺は全く関係ないよ





って思ったのですが





あいつら3人が書かないことで焼酎ロックになるのなら、ちゃんとしないとヤバいなと思うところでした。













しかしながら、焦って書いた3人のブログのクオリティと言ったら(笑)





心配していたとおりひどいものになっていました。













もっとひどい話と言えば





イエローカードを喰らった3人に対し中原くんが





「広川さんが優しく言ってるうちに、しっかり書けよ~」





ってアドバイスしてたこと(笑)













いやいや。





いいプレーするためには、しっかり食事から意識しろよ!





って





カップラーメンとマクドナルド食べながら言ってるのと同じやん(笑)













そんな中原くんは、昨日はシュンスケに練習を任せて4・5年生のサポートに回ってた。





聞けば、喉の調子がおかしくて声が出にくいからちょっと喉を休ませて様子を見るとのこと。





ポリープ先輩としては、病院に行って診察した方がいいよとアドバイスするも













『嫌だ。痛いんでしょ』って





・・・・





こうなると、中原ジェットはセトグチの声の届かない領域へと飛んでいってるわけで





セトグチの経験とか常識とかでは通用致しません(笑)





試合の日に全快で声を出してくれればそれで良しとしましょう













そんな愉快なソレッソ鹿児島スタッフが開催するキッズスクール、今日が3回目の開催であります。













天気が素晴らしく微妙な感じにはなりますが、12時くらいには開催か中止かの決定ができると思います。





子どもたちにとって、重要なのはサッカーを楽しむこと!





楽しませるって意味では最強のスタッフ陣が待ってます!





飛び込み参加も大歓迎ですのでよろしくお願いします





雨降らないでくれ~


ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930