子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

プライドマッチ



今日は、久々ヒデ君との遠征。

 

いじってもらえなかったGWが寂しかったらしく、

 

バスの中で、優しくいじってやった。

 

ちゃんと太って帰ってきたねって。

 

西日本大会を終えて、今日は大事な1日。

 

どうか余韻を残して今日もうまくいきますようにって思ってたけど、

 

余韻を残したまま、良い1日になったかな。

 

自信なのか何なのか分からないが、出足は鋭く、しっかり戦ってたし、

 

気持ち良くなれば元々いい連中なんで、気持ち良く良いゲームをしてた。

 

サガン鳥栖のエガちゃんが、しっかりプライドかけてやりましょうよ

 

って言うから、しっかり結果にコミットして。

 

サガン鳥栖・バディ・フクオカーナと総当たりで1試合ずつ。

 

さらに、この中で順位を決めて、

 

1位対2位

3位対4位

 

の決定戦をやって、うちが一応優勝。

 

負けず嫌いのエガちゃんは、

 

今日はプレマッチだから明日が本番ですよって挑戦状を叩きつけてきた。

 

明日もやってやろうではないか!!

 

ヒデ君の弟も久しぶりグラウンドで見た。



二人の後ろ姿は癒される。

 

熊本に残ってる子達は、けんたに任せて練習試合。

 

長嶺Gのピッチのボコボコに苦戦してたようだが、けんたからもっとやれると思うって報告を受けている。

 

まぁ、頑張る様子は見えたみたいなんで、そこはオッケーかな。

 

明日は、フクオカーナがソレッソ宮崎に変わり、プライドをかけた試合。

 

今日のイメージを大切に。明日も熱く闘おう。

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320