子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

フジパン開幕



いよいよフジパンが開幕。

 

みんなで頑張って勝ち上がっていきましょうのはずだったんだが、

 

昨日の夕方に無観客試合になる事が決定。高校の新人戦も無観客が決定したらしく、

 

感染状況も踏まえるとしょうがない措置なのかな。

 

大会が無事できるだけ良いって捉えるようにしよう。

 

保護者のみなさん勝ち上がれる事を祈っといてください。

 

最近というか、正月明けにしょうがなくランニングした?させられた?ら、

 

走るのが気持ち良くて、またランニングを始めた。いつ辞めてもいいくらいのモチベーションなんだが。。。

 

今日も早目に会場に到着してひとっ走り。

 

さすがの寒さなんで汗が流れる事はないが、走って汗かくのは嫌いだから酸素吸えて気持ちいいってなってる。

 

ちょいと走り出したらぽっこりお腹が凹んでしまい、ヒデ君がどうやったらそんなに痩せれるんすか〜って興味津々なんだが、

 

まずは、ポテチとコーラとチロルチョコをやめなさいって伝えといた。

 

Fの相手は、エンフレンテがビースターに勝ち、エンフレンテに決定。

 

頑張ってもらおう。

 

Gは、竜馬の気合が入ってるらしく、会場入りしてる谷川から写真が送られてきた。



こうさくよろしく。。。

 

試合がどんどん進んでるが、やっぱり無観客だと雰囲気の盛り上がりに欠ける。

 

変にわく事もないんで、やりやすさもあると思うが、ダラダラしないように緊張感を持たせる事も必要かな。

 

とりあえず、2チームとも今日を越えれるようにしよう。

 

これがジュニアで最後の大会。

 

悔いを残さないように。。。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31