子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

二桁得点



昨日事務所にやってきた誠。



できたてホヤホヤのサインを雑にA4紙に書いてもらいパシャリ。

 

しばらく色んな事話したけど、あんなに流暢に話す誠ははじめて(笑)

 

全日でセレッソをキリキリ舞にした印象が強くて、懐かしいっすねぇ〜なんて盛り上がった。

 

しっかり抱負も「二桁得点」。

 

こう書いてもなんかやっちゃいそうって思ってしまう心強さ。

 

厳しい世界だと思うけど、活躍期待してるぞ!!

 

その後、昼飯をいつもは食べに行くんだが、昨日は大津のしあいがあったんで、みんなで弁当買って、大津の試合を観戦。

 

粘り強さが光るゲームだった。

 

段幕に掲げられている「蹴念」。

 

まさに、その「蹴念」が見える戦いで、見応えがあったな。

 

昌太郎も全試合出てるみたいだし、身近なチーム・選手達の活躍は刺激になる。

 

このまま突っ走って日本一になって欲しい。

 

頑張れ大津高校!!

 

昨日の練習は久々だったが、昨日見た限りではオフ期間も動いてるなっていう跡が見えて、

 

それぞれコンディションはあまり落ちてなかったように思う。

 

今日の遠征も身体が動かずグダグダにはなりそうじゃなくて、とりあえず安心してるところだ。

 

フジパンメンバーも発表されて、始動と同時に身が引き締まるようなスタート。

 

修行に出した5年生達。

 

しっかり成長して帰ってこいよ!!

 

今日は福西フェスティバル。

 

楽しんでこよう。

 

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31