子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

新年



明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

今日からいよいよ新年がスタート。

 

年末は家族と過ごす時間が長く、充分気持ちのリフレッシュができた。

 

オフ期間は、いつも通り早く寝て早く起きる事もなく、

 

朝もダラダラと8時くらいに起きるようになって、ぐ〜たら寝れる幸せを感じてたんだが、

 

今日を迎えると、自然に6時くらいに目が覚める。

 

いつも通りコツコツとを今年も意識しながらやっていかなければ!

 

と朝の自然な目覚めに感じたところです。

 

さて、昨年はというと、、、

 

「縁」

 

で締め括れるような年だったように思う。

 

古くからの友人、後輩、先輩と新たなと言ったら変だが、再会があって、

 

いくつかの繋がりができ、人との繋がりの大切さを感じる事ができた。

 

それと同時に刺激もたくさんもらう事ができたし、それを踏まえて

 

今年は、さらにステップアップできるような年にできればなと。

 

まずは、新人戦の借りがあるんで、新人九州でリベンジしないといけないんだが、

 

それだけでなく、1つは何か新しい事にチャレンジできるように。

 

ありがたい話もきてるから、せいじさんに相談しながらやっていこう。

 

新年早々はじめに会ったスタッフが



竜馬だったんで、おみくじで大凶を引いた気分だが。。。

 

さっそく今日から通常練習がスタート。

 

明日は福岡遠征。

 

週末は、今日・明日のパフォーマンスを見て、グループ分けして活動の予定。

 

正月どんな過ごし方したかなぁ。楽しみにしとこっと。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31