子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

一戦必勝



ヒデ君もアップしてたが、元ミスチル軍団の二人。




かなた(右)は、ゴリラ化がひと落ち着きしてるようで、

 

しょうご(左)のケツはシゲちゃんばりにデカかったはずなのに、小尻になってた。

 

そんなんじゃ二人ともゴリゴリ行けない。

 

昔を思い出せ!!

 

ジュニアの時、けっこう怒り散らした二人だが(笑)追い込めば追い込むほど、

 

このヤローって跳ね返して暴れまくる奴らだった。

 

身体は強いし、スイッチ入ったら怖がる事はないし、いい意味でリミッターが外れる奴らで、

 

行け!核弾頭!

 

って感じで使ってたと思う(笑)

 

選手権終わって新チームになり、メンバー編成するために、今は紅白戦をやってるみたいだが、

 

暴れん坊だった頃を思い出して、メンバーを勝ち取って欲しい。

 

しっかり挨拶に来て、いい笑顔で話してくれるし、丸くなった二人だが、

 

ちゃんと成長してるようで嬉しかったかな。

 

昨日、久しぶりにせいじさんと話したが、完全に全日モードに入ってた。

 

組み合わせを見ながら、このゲームはこうしよう。この相手はどうかな?なんて色んなシミュレーションをしてた。

 

あ〜見えて(笑)いつも思うが、勝負に対して抜かりなく細かい部分がある。

 

いい準備が自信を生み、いい結果に繋がるんだろう。

 

今週は、5年生軍団を預けているFのサポートでヒデ君と一緒に戦う。

 

この前は敵で、ヒデ君を動揺させようとあの手この手使ったが、

 

得意の無視で、引っ掻き回す事ができなかった。

 

せっかく、ベンチでズッコケて集中切らす作戦に出たのにそれも無視。(ウソ。まじでコケただけ)

 

ヒデ君は、ゲームに入ったら、子ども達と一緒に戦えるやつなんで、

 

俺は後方から冷静にゲームを見ておく事にしとくかな。

 

厳しゲームが続くと思うが、V・F決勝もあり得なくはない。

 

一戦必勝だ。

 

最近、老眼が進み、夕方以降になると携帯見るのがさらにキツくなる。

 

ダダンは、老眼+視野が狭くなってるみたいだが。



やっと晴れ間が戻り、明日も天候に恵まれそう。

 

越えれるように頑張るぞ!!

 

鹿児島も宮崎も頑張れ!!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930