子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

聖地綾



昨日は、久々の外食。

 

外食の時は、大体行く店は決まってるが、昨日はしゃぶしゃぶも寿司も食べれるって事でゆず庵へ。

 

全員が少食の三角家だが、調子に乗って頼んだ結果、、、

 

予想通り俺が頼んだやつを食わない。

 

という事で、自己処理。。。

 

大した量じゃないと思うが、お腹がパンパンになった俺は、家に着いてからも動けず消化活動。

 

あまりにもキツすぎたんで、しまいには、指を口に突っ込みトイレでキレイに精算した。

 

食べた意味なし。後悔。。。

 

食べ放題の店にしばらく行く事はないだろう。

 

ヒデ君みたいに大きな体で、たらふく食べた後に、おやつでチロルチョコ楽しめるようになりたい。

 

今日は、豊野じゃなくて事務所でのデスクワーク。

 

朝からカレンダーを覗いてみると、

 

今日は、昼から。明日は19:30〜。金曜日は、19:00〜。

 

打ち合わせやら会議が入ってる。

 

水曜・金曜は、練習を途中で抜ける事になりそうだ。ご迷惑おかけします。

 

今週末は、これまた久々、聖地綾への遠征。

 

いつも最高のグラウンドが準備してあって、思い切りサッカーに集中できる環境。

 

強化もそうなんだが、新人戦のメンバーを決めるために大事な2日間になりそうだ。

 

全日・新人戦と続き、それぞれでメンバー選考を考えてる時期にあるし、

 

それを子ども達には伝えてる以上、子ども達もどう評価されてるんだ?は気になると思う。

 

当たり前だし、目標があるとモチベーションも保ちやすいんで、それをモチベーションにもして欲しいんだが、

 

どう評価されてるんだろう?

 

を気にしすぎて、プレーが縮こまってしまってはしょうがない。

 

そんな時期なんで、メンバーも入れ替えながらやるつもりだし、

 

一試合一試合のメンバー変更に一喜一憂しないように。



おじいちゃん、お世話になりまーす!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031