子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

竜馬怖い



朝7:00に家を出て、5分くらい車を走らせると御幸小付近。

 

いつもその辺で、汗だくのおっさんとすれ違う。

 

爽やかで気持ち良さそうには見えず、おっさんなんで絵的には・・・

 

すいません、せいじさん(笑)

 

おっさん達の朝は早い。

 

さて、今日はどこの草でも刈って汗かこうか。。。

 

昨日の練習は、21人。

 

6年生がグラウンドを空けてくれたんで、長めにゲームをやった。

 

折れッソ君達もボチボチ練習復帰して、接触なし、簡単にボール捌くならオッケーという条件で、

 

フリーマンにさせたりしながら練習をやらせてる。

 

残り1名離脱中だが、全員揃うまで後少し。

 

総勢30名になる大所帯。練習も週末のゲームもうまくやりくりしないとな。

 

頼んだぞ、マネージャー。



えっ??って顔すんな。

 

タイのオカマじゃないんだから。

 

今週末はフェスティバルがあるんだが、サポートに久々バイトリーダーはやってくるんだろうか?

 

もうどっぷり6年のサポートにハマってて、5年を忘れてる疑惑がある。

 

1学年上になると、そんなセレブちっくな態度を取るんですね。



仲里依紗のブサイクバージョンかて。

 

5年生から6年生に1名が先週末から上がってるんだが、

 

頑張ってるらしく、今週も6年生の活動に召集してもらえる。

 

この人数を俺としては少しでも増やしたい。

 

ハードルは高いけど。

 

同じく、4年からも数名上がってこないかと待ってるんだが、

 

今のところ、もうひと伸びしてからかな。

 

担当コーチにプレッシャーかけてるが、こいつはしれっとごまかす。



アゴっっっ!!お前もタイのオカマかて。

 

5年のコーチは、めっちゃかわいいぞ。



河北麻衣子と広末涼子を足して2で割るくらいのクオリティーあるから。

 

長崎で奮闘中のけいこちゃん。







どう切り取ろうが、ナオトインティライミの女装にしか見えない。

 

いかん、ナオトインティライミに失礼だった。

 

くだらんアプリで、昨日は久々腹抱えるくらい笑った。

 

誤算だったのは、同じアプリで保護者の方が投稿してるインスタを、税務署の待合室で見てしまった事。

 

シーンと待ってる中、笑いこらえるのに必死だったが、若干声が漏れてまじ恥ずかしかった。

 

こんなネタをぶっ込んでくるのはいつも竜馬。

 

しれっとヒデ君いじりやってくるからまじ怖い。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930