子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

代表戦



コンディション不良?熱量?ただただ相手が強かった?

 

昨日の代表戦は見ててつまんなかった。

 

もっと華麗にパスを回し、それでいてハードワークしてボールを回収する。

 

そんなイメージだったけど、

 

テンポ悪いパス回しと、結局は個でというような打開も能力でかき消され、

 

淡々とゲームが流れてたように思う。

 

吉田選手が負けるべくして負けた

 

って言ってたのも

 

そうだな

 

って納得できる。

 

早く、セルジオ越後さんがぶった斬るコラムを読みたい。

 

熱さも必要。でも、熱くなりすぎると空回りしてしまう。

 

なら、冷静にやっとけば(ちゃんとやれば勝てるさっみたいな余裕)いい。

 

それでは、迫力だったり、細かい部分での気配りが欠けてしまう。

 

熱量持った冷静さというか、

 

中にいる選手は頑張ってないはずはないんだろうけど、

 

冷静さに引っ張られた余裕の方にちょっと針が傾いてたのかな。

 

この状況まずくない?すぐ中国戦だし、どう修正するんだろう?

 

モヤっとした気持ちで、期待よりも、違和感ある興味みたいなものが湧いてしまう。

 

次は頑張ってくれよ。日本の代表として。



昨日は、久々おんのじにて昼飯。

 

シゲちゃんは、大盛りに唐揚げをトッピングして食らいついてた。

 

見ていて気持ちいい。

 

つけ麺が好きな俺は、今、北熊のつけ麺が気になっている。

 

食いっぷりいいんで、シゲちゃんと一緒に行こうかな。

 

ヒデ君は俺といる時は、イジられるのが嫌で遠慮するらしい(笑)

 

竜◯が言ってた(笑)

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320