子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

原点に



今日竜馬がブログ更新してなかったら、ニンニク咥えさせて十字架背負わせて立たされるのが、

 

倉庫の角に吊るし上げられるんじゃないかとドキドキしてたが、

 

やっと更新してるようで安心した。

 

油断したら、すぐサボる。

 

昨日、息子が帰ってきて、午後からさっそくzoomの練習をしてたんだが、

 

けっこうしちゃんかちゃん笑笑

 

まぁ、低学年なんで難しさもあると思うが、よっぽど自分達でドリルやら何やらやった方がいいと思った。

 

それか宿題をガツンと与えて、分からないところは保護者に聞きなさいくらいで。

 

zoom授業が終わると、友達と学校に遊びに行ったようだが、

 

学校に行くと、校庭で友達と遊ぶのも禁止と言われたらしい。

 

遊び場がなくなると、子ども達は遊び場を求めてどこかに行く。

 

夕方、用事があって、平成界隈をうろちょろしてたら、サンリブ前の公園は

 

子ども達でわんさかしてた。

 

そりゃそうなるだろ。

 

とにかく学校は、我が学校でのクラスターだけは避けたいと思ってるんだろうが。。。

 

しょうがないで割り切らないといけないんかな。

 

早く、落ち着きのある日常を。

 

明日は、急きょ来客があるため、今日は豊野勤務。

 

作業予定はなかったようだが、せっかく俺もヒデ君もいるし、

 

作業しようって事になった。

 

また、汗ビショビショになるばい。

 

今日から1ヶ月くらいは、ちょっと原点に戻りつつ、個の部分を鍛え直そうと思う。

 

鍛えるというか整えるというか。

 

個の力が足りないとゲームになった時にどうしようもないからな。

 

俺自身もめちゃ危機感芽生えたし、目の色変えてやるぞ!



過酷な斜面を避けてたくせに疲れたフリしているヒデ君。

 

痩せんぞ!!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930