子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

コツコツに感謝



いよいよ夏休みも最後の週末。

 

予定通りではなくなったけど、ゲームができて締めれるだけマシだな。

 

にしても、昨日のせいじさんのブログは爆笑した。

 

リュウマにニンニク咥えさせて十字架背負わせて3日間くらい立たせとくって笑笑

 

立たされてる姿を想像してしまったんで、ツボった笑笑

 

ウンコ落ちてきたら、手で掴んで投げ返すんだろうなって猿の絵まで浮かんできてしまって笑笑



昨日は、久々ヒデ君にも会えた。

 

夏休みの遠征続きで、太ったんじゃないか?



ちょっとお疲れ気味。

 

疲れたら糖分摂ったがいいぞ。チロルチョコとか。

 

今日は、2会場に分かれての活動。

 

1チーム分は場所が違うんで見れないが、ヒデ君もしくはバイトリーダーこうさくが見てくれるようになってるんで安心だ。

 

終わってからしっかり報告を受けねば。

 

最後の週末も夏の終わりにふさわしく、気温は高く暑いらしい。

 

暑くなると消耗する体力と、低下する判断力に負けないようにして、ひと段落をむかえたい。

 

最後の追い込みは予定通りとはいかなかったが、制限が厳しい中、

 

やれる事はやれたし、活動が止まらなかったのは大きいと思う。

 

できる事ができない今だからこそ、贅沢言わず、できるだけありがたいって思って感謝しよう。

 

グダってしまってもったいない時間を過ごしちゃいけないって事だ。

 

意識高く、常にコツコツ積み重ねる事が大事。

 

やれる事で、今日もコツコツの一歩を踏み出せる。そう思わないとな。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930