子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

さすがに中止。。。



昨夜の朝方トイレで一旦目覚めると、外はもの凄い豪雨。

 

プレハブで修行中なんで、その豪雨がもの凄い音になって部屋に打ちつけてきて全く寝れなかった。

 

今朝も変わらず雨が降り続いている。

 

貴重な2日間だったが、グラウンドもおそらく使いものにならないし、

 

何より身の危険を感じるくらいなんで、残念ながら中止の判断を下した。

 

明日から姶良遠征なんだが、どうなる事やら。

 

一応行くつもりではいるが、今後も災害情報と睨めっこしながら最終判断だな。

 

今日できなかったし、せっかく強化と位置づけしてる遠征なんでプレーさせてあげたい。

 

姶良遠征が終われば、1週間のオフ。

 

オフ前に締めくくりをしっかりやりたい。

 

子ども達は、朝飯を食べ、ゴールの片付けに行き、今からミーティング。



この夏感じた事とこれから取り組むべき事をもう一度整理しよう。

 

さて、、、

 

昨日、データスタジアムで働いてる後輩からオンラインイベントの紹介があった。

 

詳しくは、以下URLから

https://www.jleague.jp/news/article/20425/

 

中村憲剛選手の話を聞けるんでぜひ!という事と、

 

後輩の名前は藤って言うんだけど、藤も登壇しますのでよろしくお願いしますって添えてあった。

 

ご興味ある方は頭の体操がてらにご参加を。

 

弁当を受け取ったら、とりあえずバスを走らせる予定。

 

冠水なんかも考えられるし、早目に保護者の元へお返ししたい。

 

スムーズに帰れるといいが。。。

 

安全運転に気をつけて帰ってきます!!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930