子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

乗り切ろう



全然更新されないマキエモンさんのブログが久々更新されてたんだが、



以前よりヒデ君化してる気がする(笑)

 

フォルムは不健康そうなんだが、元気にしてるんかな???

 

昨日の練習は、グラウンドが虎刈り状態。

 

ボールが全く足につかずボコボコグラウンドに苦戦してるように見えた。

 

ちょっと質があがらんかったな。しょうがない。

 

いよいよ始まる夏休みの活動。

 

さっそく今週は姶良に日帰り遠征の予定だが、(所用のため俺は行けないが。。。)

 

昨日せいじさんが、午後から時間ができるから見に行こうかなと言ってくれた。

 

昨日もグラウンド横で練習を見ててくれたんだが、5年生を偵察。

 

ちょこちょこ推薦してるんだが、今週のゲームで確認してくれそうだ。

 

とは言っても、遠征続きですぐに上がってというのは難しそうだが、

 

夏休みが少し落ち着き、夏休み明けくらいから良ければチャンスを与えてもらえそう。

 

良くなってきてる子もいるんで、数名上がれる事を期待している。

 

最近ケガ人が増えてきた。

 

フューチャーズリーグで手をついてケガした子は骨折だったし、

 

昨日1名復帰したものの、まだ見学者がいる状態。

 

活動がハードになってくると、ケガのリスクはさらに高まるだろうし、

 

コンディション管理をしっかりやりながらケガで離脱者が出ない状態で夏を終えたい。

 

昨日の夕方は、マジでこれ夕方やって言うくらい暑かった。

 

日中の暑さはこれからどうなっていくんだろうか??

 

例年より暑い夏が待ってる予感。。。

 

よく食べ、よく寝て、ストレッチを欠かさない。

 

乗り切ろう!!!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031