子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

ヒデ君みたいに



最近、痩せましたか?

 

ってよく言われるようになった。68キロあった体重が64キロ。

 

ばりばりサッカーやってた学生時代の体重と同じ。腹も凹んできて、

 

自称傷だらけのJKの足が際立つようになってきた。

 

これ以上痩せたら貧相になるんでもう痩せたくない。

 

ヒデ君には嫌味に聞こえるかもしれないが。。。

 

特に走ってる訳でもないんだが、俺に合ってるって思うのは、

 

朝からのソイプロテイン。

 


 

これを牛乳で溶かして飲んでるだけ。


 

ほんとそれだけしかしてなくて、昼も夜も普通にバリバリ気にせず食べる。

 

ただ、

 

ヒデ君みたいに大盛りお好み焼きにライス追加したり、

 

ヒデ君みたいにこそこそポテチ食べたり、

 

ヒデ君みたいにコーラをキッチンに隠れて飲んだりはしないけど。

 

簡単に痩せたい人は試す価値ありかもね。

 

10キロくらい痩せないといけないヒデ君も、5キロくらいならやせるかもよ。

 

見た目は変わらんだろうけど。

 

今週の学童は、Vに帯同する事になった。

 

会場運営、駐車場整理、審判とバタバタしそうだ。

 

落ち着いてゲーム見る暇ないかも。それも覚悟しとこう。

 

F.Gは同じ会場で、ヒデ・竜馬・こうさくが行く。

 

今週も3チームとも勝ち上がれるといいな。

 

最近、日中の暑さが増してきてて、

 

この暑さの中ゲームをやるとなるとかなり体力的にきついと思う。

 

今週は、運良く曇りみたいだし、さほど影響はないかもしれないが、

 

来週は雨マーク続きだし、そうなると練習も中止になるだろうし、

 

コンディション管理も重要になってくるだろう。

 

大会期間はまだまだ長いし、色んな事を含めて勝つ準備ができないとな。

 

大会の雰囲気も無観客だし、いつもの公式戦とはちょっと違う。

 

自分達に集中できるというメリットがあると思うが、

 

いつもの応援がないとやっぱり雰囲気としては、どことなく寂しい。

 

良い結果を届けられる事を目標に、映像でも臨場感が伝わるような熱い試合を。

 

勝っても負けてもやりきったって思うくらい頑張れ

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930