子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

こっそりと



朝職場に着くと、今日にでも熊本県の警戒レベルが5に引き上げられるって話題になった。

 

教育施設なんで、学校の集団宿泊なんかは延期等になるかもらしい。

 

施設のある宇城市管内の学校ではすでに授業参観等の行事は延期が決定。

 

ソレッソのゴールデンウィークの活動も変更になったし、

 

チビリンも延期になったみたい。

 

ワクチンが普及するまでは落ち着かないんだろうな。。。

 

昼に一通のメール。

 

けっこう前に取材をしてもらったジュニアサッカークリニックが完成したらしい。



店頭に並ぶのは26日と言ってたかな。

 

送っていただけるみたいなんで楽しみにしとこっ。

 

こちらも宣伝だけど、

 

ぼちぼち一緒にやってる後輩の本も完成したらしい。



こちらも送りまーすって言ってくれてるんで楽しみだ。

 

勉強させてもらいます。

 

今日は金曜日。

 

今週1週間は、けっこう充実してたと思う。

 

全体的な雰囲気もそうだが、こっちに覇気が伝わるようになってきてる子もチラホラいて、

 

必死にやってるな。しっかり評価してあげたいって思わせてくれる。

 

競争のスタートラインに立ったなという感じ。

 

競争あれば全て良しではないが、競争が生まれる事で本気度は上がるだろうし、

 

本気だからこそ気づきにも、細かさや深さが出てくるんだと思う。

 

明日、明後日と練習試合。

 

今週の感じだと、今までとは違う週末が過ごせそうだ。



ヒデ君が机の中にこっそりお菓子を隠して楽しみにしてるように、

 

明日の練習試合をこっそり楽しみにしながら寝よう。。。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930