子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

意識



昨日もなんだが、なんか眠くて、どーせ夜中起きるだろうしそん時ブログ書こうと思ったら、朝まで爆睡。

 

5時台もスルーして起きず、6時過ぎにスッキリ目覚めた。

 

朝から急いでブログ中。

 

昨日の練習は、まぁ変わらなきゃみたいな雰囲気を持って来てた子がチラホラ見えたかな。

 

練習はじまる前も、意識を変えようみたいな話しをしたんだが、

 

当然まだまだ技術的にも足りない事が多い中で、意識さえ変わっていけば良くなる要素はある期待があるからこそ。

 

勝ちたい、上手くなりたいがあるからこの集団を選んでると思ってるんで、

 

その目標を一緒に追えるようにしたい。



練習してる時、遠くで若そうに見えるけど、やたら腰が折れ曲がったおっさんがいるのが気になってた。

 

練習終わって、近づくと綾の頑固おじさんダダン氏。

 

19:00くらいなのに眠いのか目が閉じかけている。

 

息子はいないのに見るくるってどんだけサッカー好きなんだ。

 

失礼な写真で朝から気分悪くなった方もいるだろうから、



昨日誕生日だった娘。

 

ピュアさが違う(笑)

 

今日自然の家初任者研修で豊野にきている竜馬。



みんな正装で来てるのに一人だけジャージ(笑)

 

さすがだな。

 

さて、金曜組の子達はどんな様子で来るのかな。

 

夕方の練習を楽しみにしとこう。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930