子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

ノーストレス



過去のフジパン九州の戦績は、優勝1回。準優勝3回。

 

十分な実績なんだが、なんか不吉(笑)じゃなくて燃えんといかんよね。。。

 

今日の会場は佐賀健康運動センター。

 

何度か鳥栖と練習試合する時に行った事がある場所。

 

一度もやった事がない場所より、うっすらでも記憶にある方が少し心にゆとりが持てる。

 

今さら、そんなゆとり云々の話しでもないんだが、ちょっとでも気がかりな部分を消したくなるってのも、公式戦ならではってところだろう。

 

昨日の夕食は、遠征の宿らしからなら内容。

 

宿を出てすぐ隣の店で、お洒落なハンバーグディナー。



冷え冷えのハンバーグじゃなく、鉄板の上。

 

贅沢だ。



お利口ちゃん達は、いつも通り早めに就寝してくれた。

 

特にミーティングする事なく、就寝時間と朝飯の時間だけを伝えれば、それでオッケー。

 

余計なストレスがないのも、大会に気持ちよく臨むためには必要。

 

成長したな。

 

昨日、事務所でヒデがインスタ用写真を作ってた。



無難に作ろうとしてたんで、

 

「あのハゲ写真入れよう」とリクエスト。

 

もう一つ、右上あたりに勝利の女神写真を入たかったんだが、

 

あまりにも風紀が乱れるという事で、ヒデに却下された。

 

今日越えたら、ハゲ写真を勝利の女神に変えようとリクエストしてるんで、

 

お楽しみに。



この写真でもいいんだが、ハゲネタ被るしな。。。

 

今日は、1時、4時にトイレをはさみ、6時に起床。

 

2度寝、3度寝した事になるが、目覚めはバッチリで体調もすこぶる良い。

 

雨の予報もすっかり晴れマークに変わり、絶好の公式戦日和。

 

いよいよ最後の大会だ。

 

試合ができるのも、最大で4試合。

 

1試合でも多くできるように頑張ろう。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930