子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

ハゲてはない



フジパン宮崎は太陽延岡が優勝。

 

おめでとう田原くん。



はじめて会った時、めっちゃ涌井に似てるって思ったよ。

 

横浜高校から西武に行って、今楽天の投手ね。

 

ちょうど、せいじさんと飲んでる時、電話かかってきて、

 

美味しい酒飲んでますか〜

 

なんて言ったけど、フジパンのエントリーでバタバタしててそれどころじゃなかったらしい。

 

提出書類の件で俺に電話したみたいだが、

 

事務処理はヒデと竜馬がやってくれてるから、全く何言ってるのか分からない。

 

みなさん、困った事があったら、いつでもヒデに電話してみてください。

 

練習試合からフェスティバル参加の方法。全てヒデが把握してます。。。

 

昨日はオフ。

 

いつも通り、娘を幼稚園に迎えに行き、一緒に昼寝。

 

昼寝の時、いきなり娘が、俺の顔をジーッと見ながら、頭の左前方を指差し、

 

「ここ、何もないやんけ〜!!」って笑いながら突っ込んできた。

 

それ言ったらいかんって言ったら、

 

「熊さんの耳みたい」って。。。

 

クマさんは、ヒデプーさんでしょって教えといた。

 

先日取材があったコーチユナイテッドの記事(前編)が昨日公開されたみたい。

 

https://coachunited.jp/column/001014.html

 

動画は有料会員しか見れないみたいだが、記事は無料で読めるみたいなんでぜひ。

 

ちなみに、後編は来週の月曜の公開予定です。

 

お別れ会でいただいたパネルといい、昨日公開された動画といい、

 

写真や映像で見る自分の、左前方の荒れ具合が気になりすぎる。

 

そりゃー娘も突っ込みたくなるよな。納得。。。

 

フジパン九州は、テレビ放送がある。

 

勝ち上がったら、映る場面も多くなるだろうし、カメラの角度気にして、やや右斜めに体の向きを整ええなくては。

 

熊さんの耳はまだ左だけ。(と思っている)

 

今回、プーさんが横にいないから、余計に目立つ。

 

いかんいかん。ゲームに集中しよう。

 

今回は、プーさんじゃなく、横にはサーベルタイガー。

 

噛みつかれないように気を引き締めないとな!!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930