子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

泥臭く



火曜の雨は最悪。。。

 

昼くらいにやむ予定だが、グラウンドは回復してくれるかなぁ。。。

 

よし行ける!!

 

自信を持って大会を迎えたいと思ってるが、そんな自信を確認できるのも、今週末の練習試合で最後。

 

何となくフワッとした雰囲気があるんで、今週は締め直しをしないといけないかなと思っている。

 

締め直しというか、

 

最後の大会はもう目前だぞ!って。



懐かしい写真見ながら、いよいよ最後だなって少し感慨深げになってるが、

 

だからこそ、最後しっかり締めて終わりたいと思ってる今日この頃。

 

ここまで結果を積み重ねてきたんだから、

 

一生懸命頑張りました

 

では物足らず、

 

絶対優勝で終わってやる

 

と思うのは欲張りなんだろうか。

 

過信でもなんでもなく、純粋な想いがあって、

 

今回はより一層、内容よりも結果が欲しかったりする。

 

いつも結果は欲しいんだが。。。

 

県大会優勝した喜びは、全日と近かったせいか

 

少し掻き消されてて、内容やら、個の成長やら、出してやらなかった個への後悔やらで埋め尽くされてた。

 

正直に言うと。。。

 

でも、今回は最後の締めとして結果が最優先に欲しい。

 

フジパン九州終わったら、手元から離れてしまう。

 

もう残された時間はないって目先の事が見えてるからだろう。

 

結果が出せるかどうかは、先週のゲームを見るとあやしい。

 

勝負ってなると、局面の厳しさに物足りなさを感じる。

 

もっと泥臭く。

 

今週は、そこを求めてやろうかな。

 

ジタバタせずにとにかく全力でって事で!!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事