子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

昨日のあれこれ



大隈孝38歳。綾錦原監督。腰の曲がり度かなり強め。O脚率半端ない。



持ってるバックがARASHIだし、写り方がCOW COWの多田みたいだし、喋ったら激なまってるし、

 

クセ強っっっ!!

 

そんな頑固ジジイ率いる綾ッソ含めて昨日はソレッソダービー。

 

夕方からセレクションがあったから、短い時間で一気に試合を詰めて一日が終了。

 

久々やった涼率いる宮崎は、コツコツ色んな事に取り組んでる事がゲームの中で見えて、

 

良い仕上がりになってきてると思う。

 

一発勝負の中で、質が保てるかどうかだとは思うが、それができたらフジパン期待できそうだ。

 

今日も一日やれるから、あ〜だこ〜だ話しながらやろっかな。

 

中原ッソは、フジパンを終えてひと落ち着きかなと思ってたが、

 

子ども達もそれぞれモチベーションは維持できてるようで、ゲーム中闘う姿が見えた。

 

そのままモチベーションを落とさず、次のステップでも競い合える仲間として頑張って欲しい。

 

うちの方は、、、

 

昨日も色々試しながらだったが、内容は安定してきてるように思う。

 

いつも固まらないまま公式戦を迎えるんだが、今回のフジパン九州も、

 

おそらく最後まで迷って1週間前くらいにぼんやりメンバーをイメージする事になるだろう。

 

アピールする時間は短いんで、今日の練習試合も大切に。

 

今日は、ソレ宮とブレイズと丸一日。

 

なんだかんだで、一日中やれるのは久々だし、試合数も一人3試合程度は確保できる。

 

タフになれる時間が欲しかったんで、大事な一日にしよう。

 

 

最終セレクションも無事終了した。

 

合格者選びの議論は最後まで尽きなかったが、スタッフでしっかり話し合ったつもりだ。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

5年生のシャイニングも少し見たい気もするが、覗きに行く時間もなさそう。

 

ゆっくりアズエルで一日を満喫しよう。

 

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ご案内
セレクション
×