子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

取材



朝早く目覚めたが、スッキリしない感じだったんで、

 

着替えて二度寝した。

 

当然、寝れるはずなかったんだが、娘にしがみついて横になってるだけで幸せ。

 

結果、良い朝だ。

 

昨日は、コーチユナイテッドの取材。

 

1時間前からコメント撮り。それから練習。

 

コメント撮りのところで、台本を準備した方がスムーズにいきますと言われてて、台本を準備してたが、

 

それ通りコメントしようとすると、まぁ噛むこと(笑)

 

途中から台本無視して、もう好きなように喋りますって言ったらスムーズに。

 

練習終わって撮るはずの予定分まで一気に終わらせる事ができた。

 

うまく言えたかなぁ。。。

 

それで、練習の方はというと、、、

 

なんか動きが硬かったみたい。動画って言ってたから緊張したのかも。

 

特に、最後の練習は単純なミスが目立って流せる部分があるか心配だ。

 

いい映像になるように、できるだけやった事ある練習をって意識したんだが、

 

それでも、予行練習が必要だったかもな。

 

編集に期待しよう。

 

龍がたまに書くブログが楽しみになってる。

 

思った事を素直にパッと書いて終わりみたいな。あのサバサバ感好が好き。

 

サバサバと言えば、、、

 

昨日会話してたはずなのに、途中でドアを閉めて喋りながら帰っていった龍。

 

ドアを閉めてなんか言ってたが全く聞こえず、聞き返そうとしたらすでにいなくなってた。

 

俺の喋りたい事は以上で〜す。じゃ、お疲れっす!!みたいなサバサバ感。

 

まぁ良くある事だからもう気にもならないが、昨日は、中にいる別のスタッフの子が、

 

今会話途中だったよねぇ??

 

ってビックリしてた(笑)

 

家の整理してたら、机に貼ってあった懐かしいプリクラを発見。



フサフサ(笑)

 

明日は、練習試合からの最終セレクション。

 

充実した1日になりますように!!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ご案内
セレクション
×