子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ラウンド32



ソレッソV対フォルサ

4対0

 

ソレッソF対スポ森

1対1(PK勝ち)

 

今日のVの2試合。

 

あまり硬さも見えず、内容的にはよくやれてたと思う。

 

攻撃も慌てる事なく人とボールがよく動いてたと思うし、

 

守備の切り替えも速く、球際の厳しさもあった。

 

それぞれがゲームに入れた事に成長を感じた。

 

2試合目は、ゴールに嫌われた部分も多かったが、相手キーパーの攻守と、最後の粘りがあったからだと思う。

 

細かいとこを言えば、もっと駆け引きすべき場面で駆け引きしながらプレー選択ができたらと思うが、

 

そこは、またゲーム感覚を取り戻しながら。

 

コンディション的にはまだまだ上がりそうな見込みもあるし、

 

次のゲームが1週空くのはけっこうプラス材料。

 

今日よりいいゲームができればと思う。

 

Fの方も厳しいゲームの中、何とか勝ち上がったようだ。

 

Fには、PKに絶対の自信を持つ守護神がいるからな!

 

今日も1本目止めてくれたみたい。

 

火曜日褒めたら、当たり前でしょみたいな顔してくるんだろうな笑

 

両チームとも勝ち上がり、これでベスト16。

 

次は、会場も同じだし、

 

全日ぶりの4人組でゲームに臨める。

 

次も越えれるように2週間しっかり調整しよう。

 

今日も応援ありがとうございました。




Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320