クラブユース九州大会代表決定戦
vsヴィクサーレ沖縄

終始試合をコントロールし危なげない試合内容で全国大会の切符を勝ち取れる事が出来た!
決定的チャンスを数多く外したが、ピンチを作られる事が無かったから落ち着いた試合展開を作れたと思う
今回で8大会連続での全国大会出場となるが、全国大会に出場する事がゴールや目的ではない!
選手たちに数多くの経験、刺激的な日々の提供、
そして感動するような試合をすることが目標だ!
日本一を目指す為には日本一の取り組みをしなければ不可能
まだまだ隙もあるし伸び代しかない我がチーム
北海道で輝く為にも全国までの40日間を大事にして欲しい〜
俺なら出来る!
俺たちなら叶えられる!
そんな心意気を求めたい!










