今日は、クラブユース九州大会
全国代表決定戦

vs 太陽鹿児島
1-2 負け
まず、相手の太陽鹿児島は強さを感じる素晴らしいチームだった
全国大会でも頑張って欲しい。
21番の松元くんは、こちらの想定を超えるタレントだった。
守備には自信を持っていたが、破られてしまった。
ウチの最終ラインは負けず嫌いなので
是非、またやりたい。
失点シーンの審判のジャッジについては
観戦していた人からも、色々とご意見を頂いたが
起きてしまった事だし
それをこの大舞台で引いてしまった
また、あの状況を作ってしまった
この機会を掴めなかった
監督としての自分に失望している。。
スタッフ陣としては
色々と後味の悪い敗戦にはなってしまった。
選手達はタフに戦っていたし
ベンチの雰囲気も良かった
試合を通して、少しあった苦しい時間は
全員で流れをもう一度持ってきた
ゴールチャンスも多く作った
顔を上げ、胸を張って
9月からの九州リーグ後期まで準備をしたい。
ウチの選手達は身体の成長も、まだまだこれから
多くの余白がある。
必ず巻き返せるし、上回れる。
秋からの高円宮杯では
相手が九州1部であろうが関係なく
圧倒して全国へ行ける様に。
それぐらいでなければ、叶えられないものだと学んだ
その片鱗は見せられたと思うので!
負けはしたが、自信を得られた大会だった。
選手達、前向いてやるぞ
繰り返すが、継続すれば必ず上回れる!
たくさんの応援、サポートを本当に有難うございました🙇♂️
大きなチカラになりました。
来週から、引き続き積み上げよう🔥
過去記事はこちら









