BLOGブログ
今日は霧島校のトレーニングDAY⚽️
雨が降ってきたなぁと思いながらグラウンドまで
行きましたが、
晴れ女ミヤビコーチのおかげで雨もやみ、
無事に練習スタート!!!!
と、なりそうなときに、
まだ集合して話してるときに、
まだボール触ってないのに、
雨がばーーーっと降り始め、
1回目の避難☔️
3、4年生の雨やめコールのおかげか?
雨も弱まり、
グラウンドは少々グチャグチャだったが
練習再開!!!
キッズから4年生まで仲良くトレーニング!
わちゃわちゃみんなで楽しくバチバチ🔥
ドロドロのグラウンドでこけて
ギャーギャー言っていたが、
普段は雨の中で土のグラウンドは
みんなほぼ経験してないから、
なんかテンション上がってたかな?笑
見応えのあるお互いに負けたくない!
って感じにやり合ってた3年生ヒロトとマナト
2人ともだーいぶ小さいが、、
一番熱い1対1を繰り広げておりました🔥
4年生は、お箸忘れのカナタくんが
なかなかの1対1の勝負強さを持っているらしく
だいぶナイスなプレーを連発させてました!
キッズはといいますと、
ハヤトを筆頭にみんなほんとマイペース笑笑
ハヤトはマイペースだか守備になると
鋭く足がでてきてバチーン!とボールを奪う
守備職人なのです👍🏻
よくひとりごと言いながらプレーしてます笑
と、そんな盛り上がりをみせてる最中に
またまたまたまたまたまた雨☔
2回目の避難
そして、
これはあかーーーん!!ってなり
途中で練習中止に🥲
全然晴れ女ではありませんでした🙇♀️
明日、明後日は天気も大丈夫そうなので
溜まったパワーはその際に爆発ということで、
よろしくお願いします!!!
どんな時も、どんな状況でも、
やるべきことをやるだけです!!
周りがどうとか関係ないのです
結局は自分次第!!
気合いと根性です!
ということで、
明日も元気よく頑張りましょう!

×

×