BLOGブログ
県ちびは惜しくも3位で閉幕🥉
Vは3位、Fはベスト8
悔しい思いをしての夏に突入です!
今回、県ちびを戦ったメンバーだけでなく、
メンバーに入れなかった5年生も
きっと悔しい思いをめちゃくちゃしてるはず!
この悔しさをパワーに変えて、
強化、強化の夏休みで大暴れしましょう☀️
そして、それを全日で証明できるように!
保護者の方々が撮ってくださった写真を
昨日見ながら、
みんなめっちゃ笑顔やな〜いいなぁ〜
なんて思ってたら、
マユカが点決めたあとめちゃくちゃ喜んでて
マユカってこーーんな喜ぶんだぁ〜って
ミヤビコーチはびっくりです笑笑
今大会、ほとんどの試合で
点決めたんじゃないかな?
次は何かゴールパフォーマンスでも
期待しております!笑
今日は市内校のトレーニング!
元気に明るく楽しく頑張りましょう🔥

×

×